さて、ふと思いついたので綴ります。
こちらのブログの背景ともなっているラッセンです。

ラッセンを知ったのは高校時代。
美術部に所属していた友人がすごく大好きだったのです。
で、絵画展に初めて行きました。
すごく素敵な絵がたくさんあって憧れました。

綺麗なブルーの海。
表情豊かなイルカたち。

ラッセンの描くブルーがすごく好きです。
透き通るような、優しいような
だけどすごく強烈に印象に残るのです。

あと、誰だっけ…お名前を忘れてしまったのですが
地球と動物を描く方の絵も好きです。


私は全く絵を描けない人なので
学園のギャラリーで人物やアイテムを描いている人を観ると
素敵だなって思ってすごく尊敬します。
思い通りのものを作ったりってどんな感じなんだろう
って思ったりもします。


せめて素敵文章を書いたりRPを出来たら幸せだなって思うのでしたv