長いこと日記を書いていないと書き方を忘れますね…。
白雪ちゃんのコメントの書き方に戸惑っちゃいました。
こう…動作がどうやっていたっけ?って感じです。

日記も書こうと思って何書いてたっけなぁ…と
読み返そうと思って過去日記を探ったら大変なこと発見!
縁日の日記まだ仕上げてなかった…orz
画像は取ってあるのですが全部かは自信がないなぁ。
半年くらい前ですよね…思い出を振り返りつつ頑張って仕上げないと。

とりあえず、頂き物アルバムの整理はしました。
久しぶりにアルバムに記録が残りましたよv
少しずつですが確実に増えたのが嬉しいです。
そこにきちんと存在しているんだなぁという実感。
もっと動いていればいいんだけど、なかなか…ね;
ごめんね白雪ちゃん。。。


白雪ちゃんはメインの子とは違って確実に『私』とは切り離した存在なんですが
結局は『私』があっての白雪ちゃん。
私が動けなければメインの子も白雪ちゃんも動けなくなってしまいました。
まして、白雪ちゃんは「明るく元気で暗さは見せない!」って思っているので
なおさら遠ざかっていたというのがあって…本当にごめんね。
親ばかと言われようと白雪ちゃん大好きです。
自分の理想を詰め込んだ子なので元気に動けると一番いいんだけどね。
なりきり世界って難しいなって思うところです。
まぁ、元は『私』なのでボロ出まくりですけど…;

少しずつ良くなって来ているので白雪ちゃんを動かしたいなと思っているので
発想の転換を図って、白雪ちゃんで妄想して元気になりたいと思います!
自分がダメだから白雪ちゃんもダメじゃなくて
なるべく白雪ちゃんは元気で定期的に動けたらいいなv
ネタの神様降りて来て…(笑)