私でも分かりません…(笑)
あの子は飄々としているのでいろんな感情を上手く隠してしまっています。

時折含まれる本音、そして完全にちゃめっけたっぷりの言葉。
それを使い分けられるようになればいいんだけど…
言葉って難しいのです。
白雪ちゃんは比較的素直です。
口に出していることは本当、あの子の中で感じてる本当。
だけど、深いところまではどうなんだろうって…。
本人すら感じていない本音部分だからこそ言えないこともあると思うのです。

それに気付いているのはPLである私。
白雪としているときには分からないことが客観的に見たときに
ふと見えることがあるのです。
それは日常を過ごしているうちにふっと感じること。
というか、音楽を聞いていて今まで聞き流していたことが
あ…って心に残って、そっかって気付くのです。
けど、なりきりとして学園に入ると見えなくなっちゃって分からなくなります。

私が不器用なだけなのかもしれませんが、
白雪ちゃんに幸せになって欲しいってことも本当。
白雪ちゃんだけじゃなく…たくさんの人に幸せになって欲しい。
だからこそ、白雪ちゃんの学科は迷わずに選んだのだから。



私が毎日遅かったりするのでなかなか動けませんが
白雪ちゃんを暖かく見守っていただけると助かります。
今の気分は「This Love」かな。




書きかけを放置していたらしく…いつ書いたのか覚えていません。
多分途中で寝たんだろうな…(遠い目)
なので過去日付で投稿です。^^;