嫌韓企業の代表格HONDAが在日に乗っ取られたことが一瞬で理解できる一枚の画像がヤバすぎる!!!! 2ch「7代目以降の社長の顔つき、F-1チームも滅茶苦茶に・・・・」

 
 

ホンダの組織内部が変質劣化してしまった事は
次のような変化に現れている


・七代目以降の社長の顔つきが明らかに怪しくなる
(画像を参照)

・現HONDA社長、八郷隆弘の不可解な就任
(本田技術研究所の社長という、先代までの全員が通ってきた社長コースを通らず九人抜きでホンダ社長となる)

・ホンダのプッシュするドライバー陣も明らかに怪しくなる
(画像を参照)
no title

・七代目伊東社長就任(2009)以降、販売車のリコールが激増

・F1部門トップの前任は「新井」さん(怪しい苗字の代表格)

・ホンダは2020年を目標に社内の公用語を英語にすると発表
(他に同様の方針を掲げているのはユニクロ、楽天などの売国系と言われる企業)


 

709:

>>706
やはりエンジニア出身の社長は偉大なんだな…
ヤル気が違うね

 

 

711: 

>>706
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130120/Postseven_165365.html
英語公用語など意味がないだろうに
日産(ルノー)の英語公用化は北米市場を考慮してだろうけど
日産(ルノー)は本来フランス語を公用語化すべきだろうが露骨なので避けているんだろw


 

731: 

>>706
実は在日に一番多いのが新井なんだっけね
劇団四季と同じように在日に破壊されたかホンダも


 

744:

それにしても>>706の画像すごいな
もう顔が証明しちゃってる


 

748: 

>>706
日本人かよ、これ


 

751: 

H社は、自社のワッペンをイタリック字体にしようと。

>>706をみると、内部工作が進んでるかのごとくだな。

勿論、気のせいだと思うが


 

755: 

>>706
顔つきがもうw
内部の人、大丈夫?


 

781: 

>>706
そういや伊東の代から
韓国の業者に発注多くなって品質もガタ落ちしたんだよな…
鉄板なんてものまで劣悪で


 

795: 

>>706
在日に乗っ取られたのは有名だよ
前の新井なんて在日丸出しだったし
今の長谷川も通名に多い
7代目の伊東も伊藤並みに通名が多い
育成ドラの名前も松下 牧野と通名バリバリ

BSでさくらの開発見たけど在日ばっかやったし、
パッキン1つまともに設計出来なかったからね
どれだけ高学歴でも朝鮮人DNAはダメだって事だな


 

753: 

>>706
悲しけど、
ホンダ、乗っ取られたなと思う。。。

 

 

 

コメント

 

    • あーこれはヒュンダイと提携する日は近いわ
    • 大変残念だがチョンしかいないホンダはもうゴミ屑
    • 超汚染人は日本のガン細胞。
      早くなんとかしないと手遅れになるぞ。
    • そいや、野田政権最後っ屁の 韓国の部品を使え、輸入するみたいな条約しやがったよな?あれ以来 FIT、本田自体がリコールだらけさ。なるほどなぁ、合点がいったわ。
      で、今一番なっとくいかないのは、売れてるベゼルって 車のシートの模様。きもち…いやキムチ悪い。あれ、日本人のセンスじゃねーだろ。草間彌生みたいな文様でさ。
    • 乗っ取られる経緯は何だろ?
      利益優先の上層部が原因?
    • ホンダはマスコミと仲の良い企業ですから、
      自然な流れなのしょう。

      マスコミに逆らったメーカーは潰されますし
    • 有田、蓮舫、辻元の目が笑ってない
      ロケランVX普通に持ってるやろ

      オウム、サリン、VX、ロシア軍ヘリ、弁護士一家殺害、TBS北スパイ、朝鮮スパイ学校、朝鮮総連、パ〇ンコ朝鮮、核開発、京大教諭、震災義援金横領、辻元清美、関西生コン、福島瑞穂、沖縄ヘリパッド、辛淑玉、すりかえねっと、ぱよぱよちーん、闇のキャンディーズ、Fセキュア、DDos攻撃、、、

      悪の枢軸の世界先端活動地域 = 日本国内だろこれ
      これは国内朝鮮56すしかない

       
    • 暴力使ってでも叩き出せよ
    • お菓子のモロゾフから東レまで具体的な侵入と拡散方法を知りたい。
    • ドライバー三人、特に牧野なんて完全なチョ.ンの池沼顔じゃん。
      まぁ、日本企業なのに毎年のごとくリコール出てた時点で、どっかおかしくなってるなと思ったがそういうことか。
      まあ、半島有事が起こったらこの辺も掃除できてそれなりの再生ができると思いたいが、それまでホンダは持つんだろうか?
    • 一度ひっくり返ったら戻らないオセロ。盤上全部塗り替え進むのを止めるしかないがネック抑えられたらアウト。治療薬ない病原体だな。対岸の火事気質な現代日本人という土壌にこれ程マッチって都合良すぎ。
    • 本田宋一郎が追放された時点で既に内部に工作員が侵入していたよ。生前の本田宗一郎は自分で日本中を走り回って組織を監視していたが、それを疎ましく思った相当な数の朝鮮工作員が徒党を組んで、本田宗一郎追放を画策していた。HONDAの販売店も朝鮮人だらけやぞ。
    • HONDAは確か中華系。朝鮮は間違いだが乗っ取られは正解
    • 両端に写ってるドライバーのキムチ悪さ
    • ホンダィに吸収されちゃうのか・・・
    • マジで早く浄化しないと!
    • 7代目から8代目の流れからみてもうホンダは日本人が社長になる事は無いだうな。
    • HONDAは、F1どころか、ほとんどのレースに勝てなくなったね。
      かつてのHONDAは、総一郎氏を慕って、入社したエンジニアたちが、活躍出来ていた。
      そんな彼らが、閑職に追われた結果だ。
      HONDAのF1全盛の頃のエンジニアやチーフエンジニア(監督)達の多くは、もうHONDAにはいない。
    • 2輪界隈だけで、ホンダの劣化具合は理解していたが…
      まあ、中国生産が増えてからは完全に切ったが
      今では、「カワサキか…」でオチるコピペの改変版のオチ担当だし
      (カワサキとホンダの立場が入れ替わり、「カワサキか…」が「パーツが有りません!」になっている)
    • ※9
      モロゾフ在日企業になっちゃったの!?ショック。。
    •  
      鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源
       
       
    • 総一郎→宗一郎
    • 帰化・通名に多く使用される漢字(姓)
      ・伊◯ ・井◯ ・木◯ ・金◯ ・鈴◯ ・◯本(◯元) ・林(◯林) ・森(◯森)
      ・長谷◯ ・◯嶋(嶌) ・◯﨑(嵜) ・川端 ・河原(川原) ・中島(中嶋)
      ・◯溝 ・◯窪(久保) ・新井(荒井) ・◯藤 ・地名の姓(品川、渋谷など)
      ・東◯ ・◯西(西◯) ・南◯ ・北◯・赤◯ ・黒◯ ・青◯ ・白◯ 
      耳たぶ無しやキツネ目、エラ張りだったら確定です
    • 今年のスーパーGT初戦の岡山は、
      パレードラップ・フォーメーションラップ中に3台が電装系トラブルでリタイアだからな。
      しかも、原因がわかっているのに解決できないお粗末さ。
    • そもそも伊藤じゃなく伊東の方は殆んど在日さん
    • こういうの国がどんどん入っていってくれていいよ、組織的に乗っ取りにこられたら防ぐの難しいだろ。
    • そろそろ表にいっぱい出てくるぞ
    • suzukiの俺には関係無かった
    • 乗っ取りの一コマ
      うちのパッパは特許事務所(この業界も多分チョンが特に狙ってる)で働いてたが、
      ある日突然、知らない変なオッサンが所長としてやってきたしい
    • こういう連中の粛清は今回の一件で可能なのかねえ。
      本当に要らないよ、製品にまで影響が出てるんだから。
    • これだから(株)は信用ならん
    • チョンだ技研。
    • ついこの間のsuperGTで息してなかったのも技術力が下がってきたからなのかな。まともに動いてたホンダ車はセーフティーカーだけという異様さ。
    • 凄い顔。日本人の顔ではないわ、国籍は日本なんだろうが…朝鮮系日本人…ハァ。
    • 韓国は寄生虫だからな
      ホンダはもう買わないからな
      しっかりしろよ
      日本人!
    • 自動車では、まず三菱がダメになって、今度は本田か。一匹でもチョンが関わると、その組織は急速に劣化し、やがては終了する。日本社会全体もそうだ。徐々に劣化している。WW2に負けたのも、戦後日本がダメになった大きな原因も、そこに原因があるような気がする。右翼や左翼がおかしいのもチョンが潜り込んでいるからだ。もっともサヨクは既に終了しているが。
    • 通名禁止にしない安倍が悪い
    • ホンダF1長谷川総責任者の
      「ダイナモ上のモノシリンダーテストでは上手く行ってたのに
      V6エンジンを完成させると沢山の問題が発生しました」
      との一文を見て目を疑った。本当に技術者なのか?と。
      しかもクリスマス前。
      そりゃあアロンソも三行半突き付けチャンピオンシップも捨てて、
      米国製なら早く走れるんだろ?とインディにも行きますわ。
      本当に可哀想。
      マクラーレンもザウバーにホンダ放り投げて
      メルセデスにエンジン交換しそうだな。
    • 日本人はどうしてこんなに間抜けなの?悔しいよ。
      通名という偽名制度、国籍民族を偽った履歴書。
      どちらも廃止させないとダメだ。
    • F1が露骨にダメになっていったから信じそう
    • うわ~( ; ゜Д゜)
      マジな話しですか(;・ω・)
      顔が…もぅ…ねぇ…(´・ω・`)
    • 日本郵政が数年前導入した新型の配達用スーパーカブ、エンジンシャフトに致命的な欠陥があって只今全車リコールでエンジン取り替え中。
      日本企業にはあり得ないお粗末さに日本郵政現在発狂してる。
    • HONDA→CHONDA?
    • F1全然あかんのはおかしいな、と思ってたらそういうことだったのか…
      今までのホンダなら必ず巻き返してたのにあ
    • 上手くいってるからって妬むなよチョン管理人
    • 「City」とかの楽しい車を創っていた「ホンダ」・・・
      もうどこにも無いんだな・・・
    • 日本の優れた企業を片っ端から在日認定工作してる奴は消えろ
      朝鮮人がそんな優秀なわけねーだろアホ。キムチ食ってろゴミ
    • 在日系は在日系ばかり出世させるからなあ
    • 私ももうホンダの車は絶対買わない
    • フィットを買わなくて良かった。
      皆でマツダを買おう!
    • 本田宗一郎さんが草葉の陰で泣いてます・・・
    • まじレスするとF1の不振は喜連川のHRDにポンコツエリートしかいないからだぞ
      技術者を育てるために若手に研究開発を任せてるから勝てるわけがない
      これは社の方針