少し前に うさぎ雑貨店Rebekkaさんのオンラインストアでお買い物しました音譜

 

しなこさんの4コマの本

 

 

空想のような願望のような…

 

イラストはもともとそういう世界観はあったけど

それを4コマの物語にして

あ、あの絵はこういう流れできたのね!

という部分もあったり

とにかくしなこさんの生み出すうさぎさんも人も素敵で癒される1冊です。

 

 

 

こちらは米津祐介さんのポストカードと

チロチョンさんのシール

昨年のイベントの時に買い損ねて『あー!』ってなったので

今回は忘れずに買えた笑ううさぎ

お買い物するといただけるキエピノコさんのポスカカレンダーも可愛いラブラブ

 

 

 

 

星星星最近の色々星星星

 

GW前に木彫作家のあかねさんの個展2日目に行ってきました。

 

 

ずっと実物を拝見したかったので、見れて嬉しかった〜

ドーナツ柴っ子ちゃんお迎えしたかった…

個展はもう終わってますが、インスタやTwitterの方に作品画像をあげていらっしゃるので

興味ある方は是非キラキラ

あかねさんInstagram

 

 

あとは今年もホビーショー行ったり

 

ピーラビカフェ行ったり

ピーターの後ろに姉がいますw

 

 

シナモロールのアフターヌーンティーしたり

 

 

 

猫ラボさんの【ねこの純喫茶】はコンプセット買いました。

前回の【ねこのパン屋さん】と並べてカメラ

 

富士ホーローのミッフィーフェイスシリーズのミニチュアガチャも

 

駒屋さんの【物語のある砂糖】のうさぎさん

 
 
 
しばらくバタバタが続いていたので
最近は行きたいとこ行ったり食べたり見たり
充実してます照れ
 
 

こちらをポチッとしていただけると、

作業の励みになります(ง°̀ロ°́)งぅぉぉぉぉぉ 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

 

 (∩`・ω・)ポチッと 

_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ 

    \/___/ ̄ 応援お願いします!!

 

こちらもぼちぼち出没します٩( 'ω' )و

 

Twitter     Instagram

 

現在オーダー受付は停止中ですが、その他お問い合わせは

こちらのお問い合わせメールフォームより、お願い致します ٩( 'ω' )و

 

注意メールフィルターの設定をされていらっしゃる方は、お手数ですが m.stamp_miya@hotmail.co.jp 

の受信設定をお願い致します 

 

 

【出展予定】

               

 

 

 

 

 

【委託先】

ロップイヤーうさぎ雑貨店 Rebekkaネザーランド・ドワーフ

〒530-0052

大阪市北区南扇町2-6 寺町ビルⅡ  2F

電話06-4397-4777

うさぎ雑貨店 Rebekka