こんにちは。
 
今日は【うさぎと暮らす61号】発売日ですよ〜〜〜
 
{554C544D-D808-4950-9FE0-A10C964110FF}
 
もうゲットしたかな???٩( ᐛ )و
 
今号も、しらとさんの素敵な表紙イラストラブラブ
リアルで可愛くてキラキラキラキラキラキラしてる〜照れ
 
そして今号の特別ふろくピンナップはm*stamp!!!
 
{4020FECB-9050-40A2-8268-5F0EC8D0594D}

 

 

雑誌の中程に折り込まれてます。

{522FA20A-AE04-43BC-B633-EF99C7D95D2E}

 

 

広げると、うさ暮らさんの見開きサイズくらい。

{56E77608-4763-46A7-A929-5DB29B502073}
 
アップアップアップわーーーーーーいアップアップアップ
‹\(´ω` )/›‹\(  ´)/›‹\( ´ω`)/›
 
 
今回、図案製作からカラーまで、はんことインクを使って製作しました。
カラーってたくさんあるんだねぇ。
うさぎさんのカラーが奥深過ぎて、途中パニック(°ロ°; 三 ;`ロ´)あせるになりました(笑)
インクを混ぜながら着色してるんですが、インクの種類にも限りがあり
なかなか上手く表現出来なくて難しかったです。
以前、やらせていただいたポストカードの時より難しかった汗汗汗
でもこうして形になって、めっちゃ嬉しい。。えーん
 
是非、お部屋ドアやトイレトイレ(笑)とかに貼ってもらえたら、嬉しいです。
トイレは、編集Sさんが一番最初にイメージしてた希望の場所です(笑)
お風呂に貼る世界地図みたいな??チュー
 
編集Sさん、Tさん
監修してくださった、うさぎのしっぽの町田さん
ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!
 
 
 
 

こちらをポチッとしていただけると、

作業の励みになります(ง°̀ロ°́)งぅぉぉぉぉぉ 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ にほんブログ村

 

  (∩`・ω・)ポチッと 

_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ 

    \/___/ ̄ 応援お願いします!!

 

 

こちらもぼちぼち出没します٩( 'ω' )و

 

Twitter     Instagram

 

 

オーダーをお考えの方は、こちらをお読み下さい↓

 

携帯やスマホからだとカテゴリ欄が見えない様なので、下記に追記しました。

『オーダーの流れ』『料金&支払い方法』をお読みの上 現在の受付状況についての記事『オーダー受付再開します』 に目を通して頂いたうえで メールフォームへお進み下さい。

 

『オーダーの流れ』

 

『料金&支払い方法』

 

そして現在の受付状況について

『オーダー受付再開します』(追記有り)

 

この3つの記事に目を通していただき、ご理解いただけたら こちらのお問い合わせメールフォームより、お願い致します ٩( 'ω' )و

 

注意メールフィルターの設定をされていらっしゃる方は、お手数ですが m.stamp_miya@hotmail.co.jp の受信設定をお願い致します

 

 

 

****出展予定のイベント****

 

【うさフェスタ2016】

 

開催日時 11月26日(土)9:00~17:00

        27日(日)9:00~17:00

開催場所 横浜産貿ホールマリネリア

 

公式HPからの更新をお待ち下さい。

 

うさぎのしっぽHP