こんにちは!
 
うさフェス後2日間も余韻を楽しんでおりました。
それはまた後日に。。( ´,_ゝ`)フフフ
 
いただいてるオーダーや、次回イベントに向けて今日から頑張ります!!
 
 
さて、改めてうさフェスタ2日間ありがとうございました!
初めてましての方も、お久し振りな方も、たくさんの人たちにお会い出来て嬉しかったです。( ´ ▽ ` )ノ
 
{7A87BDDA-0F8C-462F-B900-7D6C9EB095E1}
 
春フェスは秋よりまったりな感じなので、色んな方とお話もできたし
今回も楽しかった~~~音譜
 
今日は、会場で出会ったうさちゃんたちのご紹介ネザーランド・ドワーフロップイヤー
 

ピロる家のキラキラキラキラキラキラひばり様キラキラキラキラキラキラ

{9CE00C28-167C-4731-BEFD-2867A87B3C1C}
キリッと見事なお山だったのが、一瞬で
 

 

 

なだれこぼれてました(笑)

{1A481EA5-3067-4DB3-B708-6535B7038660}
 
 
シンデレラ家の”こじりちゃん”ピンクハートピンクハートピンクハート
{7DCE009C-97CE-4964-A40A-E002852BF0CB}
 
 

 

 

こちらは、まりこさん家の”とあくん”と、あとむくん?みなとくんかな??音譜

{E5C3533F-214A-4C8A-B50F-286DEADC9715}

 

 

 

あきぱん家のふぃぐちゃん音譜

{97514884-0DC4-4837-9135-8AD6DE10BD57}

 

 

 

Kateさん家の沙羅ちゃん。

{AC048E49-1110-4506-B2A8-2FD4E664A8B9}
お初だったんだけど、想像してたよりちっこくてお目目くりくりで可愛かった~ラブ
 
 
CHIEさん家のferryさん
{EDD5A367-34A9-4C45-89D7-AF659CA8203C}
手を取り合ってみた(笑)
 
 
ろっしさん家のエールさん音譜
キャリーのネットをグイグイ押し上げながら撫でてアピール(笑)
image
 
撫でられてぺったんこの”ぽこちゃん”
image
 

 

そして最後は、色んなSNSで見かけてはいたんだけど

本物は初めましての”ささちゃん”ピンクハート

{ADDF7BD5-567A-48E2-98DD-3AE86135B884}
ヤバイ。。。
モッフモフの好みすぎて興奮しちゃった(笑)

 

 

{F177278C-8694-4AC7-8190-95E4842D8DB2}
 
てなわけで、写真は以上です。
 
もっとたくさんのうさちゃんに会ったけど、写真を撮り損ねております。。。( ‾ʖ̫‾)
撫で撫でさせてくれたうさちゃん達、ありがとうございました!
 
次回に続く。。
 
 
 

こちらをポチッとしていただけると、

作業の励みになります(ง°̀ロ°́)งぅぉぉぉぉぉ 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ にほんブログ村

 

  (∩`・ω・)ポチッと 

_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ 

    \/___/ ̄ 応援お願いします!!

 

 

こちらもぼちぼち出没します٩( 'ω' )و

 

Twitter     Instagram

 

 

 

*オーダーについて*

 

携帯やスマホからだとカテゴリ欄が見えない様なので、下記に追記しました。

『オーダーの流れ』『料金&支払い方法』をお読みの上 現在の受付状況についての記事『オーダー受付再開します』 に目を通して頂いたうえで メールフォームへお進み下さい。

 

オーダーをお考えの方は、こちらをお読み下さい↓

 

『オーダーの流れ』

 

『料金&支払い方法』

 

そして現在の受付状況について

『オーダー受付再開します』(追記有り)

 

この3つの記事に目を通していただき、ご理解いただけたら こちらのお問い合わせメールフォームより、お願い致します ٩( 'ω' )و

 

注意メールフィルターの設定をされていらっしゃる方は、お手数ですが m.stamp_miya@hotmail.co.jp の受信設定をお願い致します

 

 

***出展予定イベント***

 

【兎祭~usummertsuri~】

開催日時 7月10日(日)13:00~18:00

開催場所 入谷SOOO dramatic!

 

詳細は*milkjam*のブログまで