こんにちは!
 
今日は午前中に近所の桜並木を散歩してきました。桜桜桜
曇ってたし、まだ8分咲きくらいでしたが、週末は満開で花見客で賑わうんだろうな~生ビール
でもお天気が怪しくなりましたね。。。くもり雨
 
 
さて、本日はうさフェスタ新作はんこのご紹介です。
 
その名も。。。フラワーはんこ
 
って あのね、もうね、
いちいち名前つけるの無理があるな~って思ってるわけですよ。( ¯-¯ )
別に付けなきゃいけないわけじゃないんですけど、あった方がわかりやすいかなと。
でも種類増やしていくのに多少モチーフ被る事もあるし、
今回も特に思いつかず、安易な感じになったし(笑)
もう私の乏しいセンスでは限界があるんです(꒪ω꒪υ)チーン
 
なので、今回を最後に名前はとくにつけません(笑)
気まぐれで言ったりする事はあるかもです。٩( ᐛ )و
 
 
では、安易なネーミングのフラワーはんこはこちらですキラキラ
 
立ち耳さんネザーランド・ドワーフ
{17393B8B-EE03-40C7-817C-F77F4CAFAFA7}
 
ちょっとインク選び失敗した??
この色好きなの。。。。

 

{29B85137-8A73-4245-A1F3-3490C21FE6A9}

 

 

 

こちらは垂れ耳さんロップイヤー

{68CAB120-082A-4B44-A51F-F54AB8D5F325}

 

 

{9DF2B302-AD91-4903-AA16-AED98A99CDC7}

 

 

繋げて捺したり、交互に捺したりネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤー

{088D6356-C1A7-4856-A42C-34F2055AF1AE}

 

 

バーサマークを使って、クラフト紙に捺してラッピングペーパーにもいいかな~

{A99C56DD-D5EF-4BFB-BEB8-7463038F1E36}

 

 

こちらはバーサマークと普通のインクをずらして捺して影っぽく

{76893197-A085-4A88-AE85-E5C4BDD0619E}
 
ちなみにバーサマークとは、透かしや濃淡模様が表現出来る透明インクです。
詳細はこちら→バーサマーク
 
 
ネーミングはアレですけど、まぁまぁ可愛く出来たのではないかな?と思うので、是非手に取って見てくださーい!!
 
 

うさFesta春2016 

m*stampはブースNo.40でお待ちしております♪

 
image
 
 
 

こちらをポチッとしていただけると、

作業の励みになります(ง°̀ロ°́)งぅぉぉぉぉぉ 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ にほんブログ村

 

  (∩`・ω・)ポチッと 

_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ 

    \/___/ ̄ 応援お願いします!!

 

 

こちらもぼちぼち出没します٩( 'ω' )و

 

Twitter     Instagram

 

 

 

*オーダーについて*

 

携帯やスマホからだとカテゴリ欄が見えない様なので、下記に追記しました。

『オーダーの流れ』『料金&支払い方法』をお読みの上 現在の受付状況についての記事『オーダー受付再開します』 に目を通して頂いたうえで メールフォームへお進み下さい。

 

オーダーをお考えの方は、こちらをお読み下さい↓

 

『オーダーの流れ』

 

『料金&支払い方法』

 

そして現在の受付状況について

『オーダー受付再開します』(追記有り)

 

この3つの記事に目を通していただき、ご理解いただけたら こちらのお問い合わせメールフォームより、お願い致します ٩( 'ω' )و

 

注意メールフィルターの設定をされていらっしゃる方は、お手数ですが m.stamp_miya@hotmail.co.jp の受信設定をお願い致します

 

 

***出展予定イベント***

 

【うさFesta春2016】

開催日時 4月  9日(土)9:00~17:00

     4月10日(日)9:00~17:00

開催場所 横浜産貿ホールマリネリア

 

詳細はうさFesta春2016公式HPまで