福岡に帰ってきて一週間たちましたー。
慣れない日々ですが
何とか生きてます

旦那さんは帰って休む暇なく朝から晩までハウスで仕事!
実家で花を作ってます!
私は朝昼晩と家族のご飯を作り(料理が一番苦手
)時間があけばハウスに手伝いに行き、掃除に洗濯、細々した用事を済ましたり、、あっという間に1日が終わってるそんな感じです

何となく生活のリズムが分かってきた感じだけど、まだまだ慣れない生活に少しだけストレス

でも私の実家は車で5分もかからない距離にあるからリフレッシュしに帰ったり

ももちゃんは、環境が変わっても変わらず元気いっばいです

保育園最後の日は泣いてたけどね(涙)
私も先生も号泣だっし

大好きなじぃじやばぁば達がいるから毎日楽しそうにしてるし、ハウスに行くのも楽しいみたいで、安心ー。
最初は夜になるとお家帰る~って言ってたけど私達家族の部屋を作ってからは、
ももちゃんのお部屋!と喜んでます

ちなみに部屋は二階の離れにあるから少しだけプライベートがある感じです。
今月はバタバタしてるけど
落ち着いたら友達に少しずつ連絡して事情を説明しないとな~

一気に目まぐるしく状況が変わったから
報告できてない人ばっかり

旦那さんとゆっくり話す暇もないし
ゆっくりくつろぐ暇なくお互いバタンキューだし

福岡帰ったら買い物行ってランチして~たまにはサーフィン行って~と楽しみにしてた事たくさんあったけど、まだまだそんな余裕は先かな~

Android携帯からの投稿