福岡に帰ってきて一週間たちましたー。

慣れない日々ですが
何とか生きてますあせる


旦那さんは帰って休む暇なく朝から晩までハウスで仕事!
実家で花を作ってます!

私は朝昼晩と家族のご飯を作り(料理が一番苦手あせる)時間があけばハウスに手伝いに行き、掃除に洗濯、細々した用事を済ましたり、、
あっという間に1日が終わってるそんな感じですDASH!


何となく生活のリズムが分かってきた感じだけど、まだまだ慣れない生活に少しだけストレス汗


でも私の実家は車で5分もかからない距離にあるからリフレッシュしに帰ったりニコニコ


ももちゃんは、環境が変わっても変わらず元気いっばいですドキドキ


保育園最後の日は泣いてたけどね(涙)
私も先生も号泣だっし汗

大好きなじぃじやばぁば達がいるから毎日楽しそうにしてるし、ハウスに行くのも楽しいみたいで、安心ー。


最初は夜になるとお家帰る~って言ってたけど私達家族の部屋を作ってからは、
ももちゃんのお部屋!と喜んでます合格
ちなみに部屋は二階の離れにあるから少しだけプライベートがある感じです。


今月はバタバタしてるけど
落ち着いたら友達に少しずつ連絡して事情を説明しないとな~!!


一気に目まぐるしく状況が変わったから
報告できてない人ばっかりガーン

旦那さんとゆっくり話す暇もないし
ゆっくりくつろぐ暇なくお互いバタンキューだし夜空

福岡帰ったら買い物行ってランチして~たまにはサーフィン行って~と楽しみにしてた事たくさんあったけど、まだまだそんな余裕は先かな~あせる








Android携帯からの投稿