昨日届いた突然の訃報。
20年来の友達。

初めて対バンその日から仲良くなり、幾度となく対バンし、一緒に旅をし、数え切れないほど乾杯した。


ここ何年かは闘病生活が続いていて、最後に会ったのは2月の頭くらいだったかな。

病院で会った姿は思ったよりも元気そうで、病気と戦って必ず元気になるからまた対バンしようって約束した。




でももうその約束は果たされる事はない。



俺より一つ下。
いつも明るく笑顔でちょっと空気読めなくて。
でも一緒に居ると安心する。
すごく自由なドラムを叩き、いつも刺激をもらってた。



早いよ。
早すぎる。



でももう何を言っても戻ってくる事はない。



俺があっちに行くまでは会えない。


向こうから見てくれてるかもしれないけど。





人生とは何でしょうね。
生きるって何でしょうね。


考えたって分からない。


自分がいつ死ぬかなんて分からない。
この先どんな未来が待ってるのかなんて分からない。
過去も変えられない。

なら今を精一杯大事に生きるしかない。

人生にもう一回は無いから。




生き抜こう。




もう一回会いたい
もう絶対言えない
さらば