一昨日はBAYSISに仲間のCanariaのツアーファイナルワンマンライブを観に行ってきました。

うん、カッコ良かった。

怒涛の様にひたすら飛んでくる音が心地良かった。

そして随分知ってる曲、歌える曲が増えたなーと。

何度も一緒にツアー回ってると、その時その時での思い出の曲が出来るからね。

でもワンマンじゃないと聴けなくなるっていう笑

まぁ、それはどのバンドも同じ。
ずっと同じ曲でツアー回り続ける訳にもいかないし。


そんな訳でCanariaとの思い出を噛みしめながらライブを楽しんでたらあっという間に終わりました笑


そのまま飲み始めたら楽しくなっちゃって終電を逃し朝まで飲むという。
しかもガムシロップメンバー全員笑

楽しかったから良しとしよう。


Canariaツアーお疲れ様!
まだ年内も対バンあるし、ガムフェスも出てくれるし、これからもよろしくです!





そしてそして朝まで飲んで、電車乗り過ごしまくりながらも帰って少し寝て、昨日は代々木ラボ15周年を締めくくる30時間ライブ。
一昨日の夕方から始まって昨日の21時までぶっ続けでライブが行われる毎年恒例の頭のおかしいイベント笑

ガムシロップは昨日の19時40分から出演させて頂きました。
15分間、3曲という短い時間だけど今年ラボと共に歩んだ一年を思い出しながら全力で演奏しました。

楽しかったな。

そしてウチらの次に出たLi=yoのライブで号泣笑
久しぶりに人のライブで泣きましたな。

Li=yoのギターボーカルの小橋はラボのブッキング担当で来年の6月で辞める事が決まってるんです。
そんな小橋のラボへの想いを語られたらそりゃ泣くわ笑


という感じで30時間ライブもめちゃくちゃ楽しく過ごせたし更にラボが好きになりました。

今年はとにかくラボと一緒に歩んだガムシロップ。

来年は更に良い一年にしたいと思います。

これからもどうぞよろしく!



さ、次のライブは8日に本八幡サードステージ。
ハイライトのイベント。
この日も感慨深い一日になりそうです。

楽しんでこ!