台風19号。

相当ヤバそうですね。

明日は静岡は富士宮、AERAという所でライブの予定でしたが残念ながらイベントは延期という事になりました。

DONT TURN AWAY、ガムシロップ、GET YOUR LIFE RECORDSの面々、DJ陣、総勢12人の大所帯で攻め込む予定だったのにな。


静岡でライブするのめちゃくちゃ久しぶりだし、ガムシロップとしては初静岡。

今回は実現しなかったけど、イベントは中止ではなく延期という事なので必ずリベンジしに行きたいと思います。


先月の台風も大ダメージ受けたし、今年の台風は手強いですな。



まぁ、久しぶりに家でゆっくり出来るって事でしっかり休んで英気を養う事にします。


どうせする事なくて酒飲むだけなんだろうけど笑




静岡の皆様、またいつか会いましょう!