これからスタジオ。
今向かってます。

というか絶賛遅刻中です笑


何のスタジオかと言うと来月頭に出る毎年恒例のコピバンイベントのスタジオです。

何やるのか言っていいのかわからないので黙っておきます。

バンドメンバーはガムシロップモモさん、俺、ガムシロップ初期ベーシスト正吉、そして、高校の同級生であり初めて組んだバンドのギタリストである土橋という男。

会うの何年ぶりだろうか。

先日、飲み会が行われたんだけど土橋は急遽欠席になってしまったので会えず。

恐らく20年ぶりとかじゃなかろうか。

俺たちがガムシロップをやってる間は会ってない気がする。



そんな一度も会ってない男と何でまたコピバンなんてやるのか?!


ただ単に面白そうだから笑

ぶっちゃけ記憶は高校生で止まってるので、現状どれだけギター弾けるのか全くの未知数。


ドキドキしますね!笑


とりあえず久しぶりの再会が楽しみで仕方ないです。


さ、電車さん急いでおくれ!