もう一昨日になってしまいましたが、新潟は三条ロケットピンクでライブしてきました。

三条はガムシロップにとって第二の故郷。

一時期は行けない時期もありましたが毎年必ず、1、2回は三条に帰っています。


今回は三条の兄貴、小林大輔さんの小林大輔BANDのドラムのオグさんが脱退という事で最後に一緒にやりたいって言ってもらえて、そりゃ行くよ!ってなったので三条に帰った訳です。


脱退は寂しい。
けどもう大人だからね。
続けたくても続けられない事情、人生においてその時何を優先させないといけないかは人それぞれ。

今はちょうどバンドじゃないっていうだけだから。

また必ず対バン出来ると信じてます。



そんな感じで帰った三条はやっぱり最高でした。

待っててくれた人、名前は知ってたけど初めて観たって人、完全に初めての人、沢山いたと思います。

でもライブ中はロケピンに居る全員が一つになれた気がしました。


ここ最近もバンドの調子は良いと思ってたけど、更に一つ上に行けたんじゃないだろうか。



三条に帰るといつも大切な事を得られるし、思い出せる。

ガムシロップにとってずっとずっと切り離せない大切な場所。


これからもよろしくお願いします。

オグさん、お疲れ様でした!

大輔さんはまた年明けに!




ガムシロップの次のライブは28日横浜BAYSIS。
マスミサイルとCHURU-CHUWという超強力メンツとスリーマンライブ。

ここにも負けられない戦いがあります。


かましますので是非お越しくださいませ!





あ、ちゃんと三条でタレカツ丼食べましたよ笑

ごちそうさまでした!