波乱の名古屋の翌日。

夜中の間に豊橋に移動して就寝。

起きたらまずは風呂。

豊橋の時はいつも行ってる極楽湯に今回もお世話になりました。

やっぱデカい風呂、露天、サウナは最高。

前日の長時間移動とライブで疲れた身体を思い切り癒しました。


それからご飯。
これまた毎度の山岡家。

最強。

絶対ヤバいの入ってるでしょっていうくらい病みつきになる味笑



ごちそうさまでした。


からのスタジオへ。

というのも、最近ライブ中、モモさんのギターの音が突如大きくなったり小さくなったり出なくなったり。

名古屋のライブでも事あるごとに症状が。


対処は出来なくても原因究明だけは出来ないかと入り前にスタジオで調べてみよう!となりました。


結果としては原因を限定するまでは至らなかったけど、アンプに何かしらの原因があるという事だけは分かったのでライブではお店のアンプを使わせてもらう事で対処しました。



ライブのイベント内容としては横浜から3バンド、豊橋から3バンドでの交歓イベント。

その上でCanariaのリリースをお祝いするという感じでした。


ガムシロップ的には豊橋勢もほぼほぼ知ってる顔だったし、めちゃくちゃ楽しめました。

肝心のライブもトラブルなくバッチリやれました。

めちゃくちゃ気持ち良かったですが観てくれた方々はどうだったかな?


そして最近のCanariaがマジでカッコ良すぎるのでもっと沢山の人に観て欲しいなと心から思います。


打ち上げもあっという間に時間が過ぎるくらい楽しかった。


からの仮眠してから帰路に着いた訳であります。




今回のイベントは豊橋だけでの開催予定だったみたいですが良いイベントだったし横浜編もやろう!って事になったので開催をお待ちください。

そしてその際はBAYSISを一杯にして豊橋勢をお迎えしたいのでぜひ集まってくださいね!

全バンド最高なんで。




そんなこんなでドタバタな遠征でしたがかけがえのないものを手に入れられたと思います。

これを糧にまた頑張っていきますのでどうぞよろしく。


ガムシロップの次のライブは20日代々木ラボ。
これまたCanariaのツアーサポートとなります。
最高のライブでお迎えするのでぜひお越しを!