昨日ここで書いた通りお店をやる事になりました。

沢山反応してくれてありがたい限りです。

頑張れよって言ってくれる人。
そんな安易にお店なんてやるなよって思っただろう人。


いろんな人がいると思います。

それぞれ考え方も捉え方も違うしそんなの当たり前。
ただの他人が何かやる事に対してどう思うかなんてその人の自由。

俺としても周りの言葉や反応に惑わされてたら何も始められないし、前に進めない。



応援してくれる人には応えたいし、否定する人には負けねーぞって思うし。

とにかく精一杯やって恥かきまくってでも結果出さないとやる意味ないし誰も認めてくれないって事だけは分かってます。



後ろに会社はいるけど実際の経営や運営は全て自分。

全てが初めてのことだし何から手をつければいいのかも分からないけど。

とりあえず場所とベッドだけはもうある訳だし、少しずつでも良い感じに作っていけたらなと思います。


どうぞ見守ってやってください。




しかしあれだね、今日の隅田川花火大会はすごかった。
過去最高のスケールの大きさで度肝抜かれた。
自然と拍手してた。

本当に凄いもの見ると人って自然と拍手するんだね。

今日の花火くらいすげーのやらないとな。

気合い入った!