昨日は平成最後のライブ。

お馴染みの仲間達とお馴染みの場所で平成を締めくくりました。

皆良いライブしてましたねー。

我々もやり切れたと思います。


打ち上げはカウントダウンしつついろんな人といろんな話が出来ました。

ちょっと久しぶりのお酒も最初はすぐフワッとしたけど普通に飲めたので良かった。


令和になったからって何かが変わる訳じゃないかもしれないけど、何かを変えるきっかけに出来たらいいんじゃないかなと思います。

 
皆様これからもよろしくです。




さて、今夜はこれから池袋アダムに行ってUN CHICK SHOWの現体制ラストライブを観てきます。

池袋行くのもアダム行くのもめちゃくちゃ久しぶりだなー。



その後はいざ広島へ。


奥様の父親が広島の佐木島という島出身でして、代々伝わるお墓があるそうなのでお墓参りしてきます。

ついでにいろいろ立ち寄って観光もしてこようという目論見。


まずは奈良を目指します。
法隆寺と薬師寺が見たくてね。

最近法隆寺と薬師寺の再建を手掛けた宮大工の棟梁さんの本を読んでるもので。

非常に楽しみです。

なかなかにハードな旅にはなりそうですが楽しんできたいと思います。


尾道ラーメン楽しみだ笑