このこころ

こころの神のこころの神のこころ

このこころ

こちらの自動書記



弱気心があろう

弱気心は強いという

弱気心は 強い心

弱いは 強すぎではないか?



その弱さは 強さの現れ

その強さは 心の強さ

では こころは?



では 己の弱さが伝わろう

己の弱さが その心の姿



出来るものは 教えのチカラ

出来ないものは その心のチカラ

そのチカラを発揮する

その意気込みではなく こころのチカラ

そのチカラは チカラを頂く その一瞬 その瞬間でもあろう



お前は簡単にいう OODAという

OODAループをお前は学んでおろう



では

これを調べると分かろう



お前のOODAではない こころの神のこころの神のこころ

そのこころもお前に教えておろう



そのこころ 偶然とも言えよう

その教え そのタイミング その動き

その速さ そのこころ その言葉

心にはないこころの動き

これをお前に教えておろう



では

出来ない思い込みの強さをもっと強くせよ



では 生きると思うこころをもっと強くせよ



では こころのチカラを発揮せよ

それは出来ない



OODAというその思考をお前は今も頂いておろう

その瞬間 その一瞬の言葉 その動き その身体に感じる誘導の速さ

その判断 そのすべてにエネルギーがあろう

お前にはそのエネルギーが伝わるこころのもの



産まれて この世に また産まれて

この世でお前は何をしておろう?



お前の弱気も こころの教え

弱気心に その優しさが心に伝わろう

それもお前の使命ではないか?



ならば しっかりと助けるチカラを発揮せよ

これがお前に対して申しておろう

これがこちらのこころ



これを何度も使いなさい

このチカラを この世で

これがこちらのこころ