こころの神のこころの神のこころ
このこころ
こちらの自動書記


お前にいう
昨日は 良く出来ておろう
それだけ そういうこと
お前の身体に異変があろう


身体の異変は これくらいのこと
その異変 

このこころで居よ
お前に教えておろう


お前は 1日の動きの中で良く出来た


しかし お前の行動ではなく
ある行動をしておろう
その行動 こちらの動き


お前には 伝わろう
その動き 自然と動いておろう


では
その行動 お前の身体が重くなった
首も肩も重たい

痛みもあった


それが 良かろう
お前は それでも良かろう
それでも こちらが教えておろう


そう 

昨日は 移動する前から 
お前のこころに教えておろう
それが こころの神のこころの神のこころ


お前に言っておろう
あまのみなかぬし と唱えよ


お前の身体が動こう
こちらの動き こちらのこころ


昨日は 出来たこと
それが お前の幸せ


その幸せ お前の喜び
こちらのこころも お前と同じ
それが こころの神のこころの神のこころの教え


すべて 今日も幸せであろう
それが お前のやるこころ
そのこころ あまのみなかぬし


お前も そう 唱えておろう


今日も こちらのこころで居よ
すべて お前のチカラと成ろう