こんにちは、美耶ですウインク


暑い熱い敬老の日ですねー滝汗


今日は特養にいる83歳の叔母にプレゼントをふんわりリボン


しまむらのベストと




愛用しているエビータの乳液とお菓子と

大好きなBOSSコーヒーなど乙女のトキメキ


叔母は特養に入所させた私の事を

恨んでいるので渡すだけ、面会はしません。

(医師から在宅は限界と言われ

入所させたんです)


喜んでくれなくても誰も面会に来ない

淋しさが紛れると良いなと思います。


今日の特養は他の利用者さんのご親族の

面会で忙しそうでしたふんわりウイング



 


そしてもう1人の83歳、

我が家の認知症の

義理母、パチンコ打ちすぎて

首と肩の神経が冷えたのか、

このところ夜に騒ぎたいへん!


外科で首のMRIも異常なし(そりゃそうだ)

痛みで熱が出てきたので内科で

抗生剤などをもらう。

(コロナは陰性)


でも、あまりにも痛がるので

かわいそうだし、敬老の日ということもあり

しまむらで首に良さそうな枕があり

これだ乙女のトキメキと思い

プレゼント🎁

寝具西川とコラボで2千円台キラキラ

枕カバーも500円以下ラブラブ

気持ち良さそうです乙女のトキメキ


この枕、実は私も使ってみたかったが

お店に在庫これ1個しか無く残念笑い泣き

私だってリンパ節郭清して肩こりが治んないぐすん


お母さんお義母さんっ、

今日は敬老の日なのでプレゼントですよ〜ハートのプレゼント


おばあちゃんえっ何??私そんなに歳とってないわよ

失礼ねえ、美耶さんもやもや

でも、首痛いから使ってみるわイエローハーツ



まだまだ若いと思っています

こりゃ長生きしますなグッ


さて、気分転換に予約して

初のサロンでヘアカットしました。

ドキドキ



まだ、頭頂部の髪が短いので

合わせてえりを短くしましたスター


理想はハンサムショートうさぎのぬいぐるみ

(早く髪伸びて〜ひらめき




ちなみに昨年は、、



このくらい伸びてました。

もちろんウィッグライフでした。


少しずつ復活中ですおねがい



お読みいただきありがとうございました😊