こんにちは、美耶ですウインク


以前にもつぶやいたけど、

食材にこだわって

選んで食べたり、断食しても


病気になるときはなるびっくり


要はバランスよくだね照れ

運動も大切だねニコニコ


正直なところ、体調はそんなに良くはない。

かと言って動けないわけでもなく


薬のお陰で毎日生かされております照れ


副腎皮質ホルモン

コートリルを服用して2時間位すると

汗が頭の左からだけ湧き出るような気がして、

その後快活になります。


朝は薬が切れているので、怠くて

いつまでも起きられないです泣き笑い


あと、歩き出しや動き出しがなんか、

とてもギシギシするようになりました。


膝が痛くもないのに

正座もキツくなって

潤滑油を注入したい位です泣き笑い


あと、術側の胸がまだ、ほてってる感じ。

触るとなんとなく熱いし、押すと結構痛い泣き笑い


脇のリンパ節郭清した傷口は

しこりがあり

盛り上がっていて、腕が触れると何か

挟まっている感じがします。

(ゴルフボールを挟んでいる感じ)


前は神経が切断されたのか

それすら鈍くてわからなかったけど


神経は少しずつ戻ってきていて

脇の下はまだ鈍〜い感触だけど


腕にかけては前よりも触った感覚は

戻ってきていると思います目がハート


気にしても仕方ないですね飛び出すハート

私の記録用です。


この頃は、お昼休みに近くのフードコートで

食べるランチが一番の楽しみですラブ


月曜日はしょうゆちゃんぽん


火曜日は野菜が半日分摂れるカレー


窓側の席は眺め良くて最高乙女のトキメキ


水曜日はケンタチキン🍗


レモンスカッシュと。


夕べは友達と一緒に夕食の中華

雑談出来て楽しかったハートのバルーン



広東風甘酢醤油カニ玉


9/25日に血液検査するから、

もし結果悪くなっていたら

考えようオーナメント


お読みいただきありがとうございます😊