こんにちは、美耶ですウインク


長いお盆が明け、少し涼しくなっても

良い頃なのに、、、笑い泣き


汗が頭から滝の如く流れます。

これ、私だけはてなマーク泣き笑い


放射線した部分はほぼ汗腺が無くなったので

その代わり頭皮から放出されるのかなあキョロキョロ



さて、採用された

職場で今日からお仕事を開始しました飛び出すハート

女性では一番年寄りでした泣き笑い


会社の駐車場に到着🛬


今度の職場は勢いがあり、

儲かってると思います。

そんな雰囲気あるあるです乙女のトキメキ

節約とかしていません。

制服(作業着)もたくさん頂きました目がハート


各部屋の冷蔵庫に飲み物が入っていて

好きに飲んで良いそうジュース

お菓子も自由に食べて良いんだってよだれ

そんなに食べないけど目がハート


トイレもとても綺麗で男女もちろん

別れているし、たくさんあり良かった✨✨


先月1ヶ月だけ働いた職場は

トイレが男女兼用でした。

職員が20人位いるのに便器が1つしかなく、

それも辞めた理由です。

面接だけだとわからないもんね泣き笑い


一通り、勤務条件など説明を丁寧に

話して下さいました。

通勤費、多すぎな程頂けるようです指差し


今日から、健康保険が変わったり

試用期間でも、有給があったりと

通院の時も休みやすそうですおすましペガサス

休みたい時は、共通のチャットで

知らせて、スケジュール管理にも

入力しておけば良いそう。


皆さんのお勤めのところも

きっとそうなんでしょう。

私が時代遅れかひらめき


午後からは部品の梱包をしました。

プチプチでくるみます。

プチプチにも種類があり、

間違えないように気をつけましたオーナメント


私はヤフオクやメルカリで出品して

発送もするから、共通点が多くあり

すんなり出来ましたふんわりウイング


ずっと座っていて

腰痛が少し心配なところもありますが

以前のお仕事である喫茶店の立ち仕事に

比べたら本当に楽ちんですハートのバルーン


産休、育休中の方の事務の仕事も

する予定ですけど、

まずは発送の仕事を覚えてもらおうと

いうことらしいですゆめみる宝石


あとは続けていけるかどうかはてなマークびっくりマーク

定年は70歳です。


ちょっとわかりませんが

頑張ろうと思いますにっこり


お読みいただきありがとうございます😊

熱中症にお気をつけて

ください泣き笑い