こんにちは、美耶ですウインク


リンパ節郭清し重いものが

持てなくなり

パソコン訓練を経て希望の事務職に

就たのは良いのですが、、、


ヒマすぎる所でしたあんぐり


えっ、良いじゃないって思われるかも

しれませんが、


居心地悪い泣き笑い


忙しいのが請求書作成する

月初のみで


後は取締役さんと机を向かい合わせ泣き笑い



銀行行ったり、

古くなって書き込みしてる書類を


新しく作り直したりするだけで


会社自体、非効率です。


今どき現金主義でアナログ多し指差し


あっ、でも地震きて停電になったりしたら

この方法も悪くないのか飛び出すハート


東日本大震災の教訓。



今日の夕ご飯は

デリッシュキッチンを参考に

鶏ももの甘辛目がハート


美味しく出来ましたニコニコ



それにしても蒸し暑いですね煽り






この頃、頭皮からへんな汗が湧き出て、

シャワー後の様に髪が濡れます。


まだまだ体調はイマイチのようですちょっと不満


左足がダルイ、

両足つま先しびれる

ふくらはぎが静脈瘤

膝の曲げ伸ばしの初めの動作がキツイ

肩こり、首こり


どうにもならないかもしれませんが

ヨガ🧘‍♀️頑張ります歩く




昨日、ミシンを断捨離。

上の子たちが幼稚園に入る時、

持ち物に名前を

刺繍してやりたいと思っていたら


タイミング良くセールスされ

購入した思い出。

 




刺繍できるスグレモノでした。

重すぎてなかなか行動に移せませんでした。

ミシンさん今までありがとうございました笑い泣き


(700円で買い取りしていただきましたスターポーン