こんにちは、美耶ですウインク


今日は

マッサージと鍼・お灸を施術照れ


Yahoo知恵袋見ていたら、

(地元)の整骨院、どこがオススメですか?

って質問があり、  


オススメされていた院が割と近くで、

誘導された、


なぜかホットペッパービューティで予約完了✅

(小顔矯正メニューがあるからかな)



放射線治療後、肩こりがひどく、

別の整骨院にウン万払うも改善無し、

ヨガ、ジム、ウォーキングなど

取り組み、最近は


これを肩に、、、

貼ったりして、少しは

マシになりましたが、


午前中ヒマでもあったので

緊張するけど行きました車





入ると、ホットペッパーの画像より

少し年齢を重ねた雰囲気のオーナー様が

出迎えてくださり、


私の癌治療の経過をお伝えしました。

 

「筋膜は全身繋がっているから

この位置(脇)手術すれば、

痛みはよくある事です」


「痛みは放射線というよりは

手術の影響でしょう」


と説明を受けました。


手術していない右側も


「こちらの腕もあまり上がりませんね!」

ですって笑い泣き


そして、うつ伏せになると首周りにいきなり

鍼が始まりましたびっくり

ビックリ‼️


次に鍼に電流が流れ(だと思う)ピリピリして

温かくなりました。




ツボに効いてる感アリアリでしたぽってりフラワー


次にお灸が始まりました。


熱くなったら


「熱いです〜」


と言うと止めてくれました指差し


首周り整体もしていただきました。


結構、痛かった怒り


耳の下からエラにかけてグリグリ泣き笑い


次は鎖骨の隣の肩を後にガシガシ押す。


最後にはリンパを流してくださいました乙女のトキメキ



最後に首の後ろの骨をつまんでグリグリ泣き笑い


痛かったけど、正にコッてる所でもあり、


終了後、呼吸がラクになり、

腕がとても良く上がるようにニコニコ


「1週間位で元に戻るかもしれませんが、

辛かったらまたどうぞ」


って言われ、セールスもそんなに

しつこくなかったので

良かった〜って思いました目がハート



帰り、車でバックする時、

首が左に曲がるようになり





嬉しかったですひらめきスター


夕方、もみ返しっていうのかな?はてなマーク


少し具合悪くなったけどすぐ


治りました。


最近は膝の曲げ伸ばしも辛くて


身体はヨボヨボですが、 


食欲だけはあるから大丈夫よね立ち上がる



連休中に作った一部

キーマカレー


鶏肉のごまみそ




こちらは公園のコイ

餌にありつけると思い集まってきた飛び出すハート


餌あげないでって書いてある

ゴメンねくもり




浴衣の柄の様だニコニコ


お読みいただきまして、

本当にありがとうございました😊


皆さん、体調ご自愛くださいね傘