こんにちは、美耶ですウインク


学校の寮から週末帰ってくる末っ子ニコニコ


男子とはいえお年頃なので


身だしなみに気をつかうように


なりました口笛


お昼にそうめんを食べ





美容院へ


帰ってきてなにはてなマークはてなマークはてなマーク


このヘアスタイル滝汗ポーン


笑笑笑笑笑笑笑笑笑

なんじゃこりゃびっくり

どう見ても、変ですよね笑い泣き

ママが子供にパッツンとバリカンしたみたい、、

そのうち伸びるからって言っても、、、おーっ!


ちなみにこの髪型は

やりらふぃーというそうですポーン


本人も後を見て恥ずかしくなってしまい、


「母ちゃん、直して〜滝汗


と言われ、久しぶりに

バリカンをガサゴソ見つけました。


10歳上の長男が中学生の時野球部だったので

坊主にしなくちゃいけなかったから


当時使っていたバリカン。


しばらく使っていませんが

切れ味は健在でしたスター

さすがパナソニック




差が激しすぎるところを


そこをめざして


3ミリでガーっと

刈ってみましたスター


どうでしょう驚き

あれれ〜

後はもう知りません汗うさぎ笑笑ニヤニヤ


その後、バリカンしたお礼に

🔰🚗ジムに連れて行ってくれました爆笑


※ジムは撮影不可です。


私もいっぱい筋トレしました💪


明日は筋肉痛だびっくり


乳がんなんかに負けないぞ〜


って思って肩甲骨動かして


頑張りました爆笑



お読みいただきありがとうございました爆笑