こんにちは、美耶ですウインク


チョコーーー私のこれまでの経過ーーーチョコ

2023.2  トリプルネガティブと診断

2023.4    ①キイトルーダ・パクリタキセル・カルボプラチン 12回終了

2023.7   副作用で意識不明、緊急入院。副腎不全。

②キイトルーダ・アドリアシン・

エンドキサン→投与予定は全て中止

2023.9  温存手術 完全奏功

2023.12 放射線25回終了

2024.4 コルチゾール値の検査入院

2024.6 検査結果を聞く

今日は楽天さんで購入したパンツで病院へ



こちらのパンツ


ヤバいくらいはきやすい、大好きラブ



ストレッチ効いてるのに脚のラインは

拾わないし、長いこと座っても

ラクすぎ。また色違い買おうか

悩みながら待ちました。 

丈だって2種類あって悩む。

残りわずかみたいです。


さて、

9:30 今日の採血は4本。



私の先生、途中で緊急対応へ、、、

120分待ちと掲示されましたガーン


ヒョエ、、、うわー爆笑


11:50分になっても呼ばれず流石に困ったチュー

私は外科の診察後、

内分泌内科も受診しなくては

ならないから、、キョロキョロ


受付にお願いして内分泌科を先に受診する事に走る人

急足で向かう走る人


※なぜか通う病院はその診察順にこだわっているのよ


そして4月の検査入院結果を。

紙がたくさん




結果、私は脳下垂体の前葉のうちの

1つが機能していない事が

判明しました。

 

ACTH単独欠損症との事。


その他、副腎など正常との事ですカラオケカラオケ


検査して原因がはっきりして

良かったですハロウィン


一生、副腎皮質ホルモンを補わなくては

ならないのは変わりありませんが。


難病指定されている疾患なので

医療相談もしました。


そして乳腺外科へ

もう14:00です。


もう午後の患者さん来ています。


先生、忙しすぎて大丈夫かしらびっくりマーク

マスクから伸びヒゲがチラッと見えた。


私は温存術後の放射線治療後、

乳房がゴリゴリ硬くなり

押すと痛いので、触られても

痛くて我慢しました。


手術した方の乳房がデカい状態です。


🧑‍⚕️まだ落ち着いてないから炎症みたいなのが

あるからね!


と仰っていました。


次は9月、術後1年検診です。

マンモするそうです。


早いなぁよだれ




お散歩公園で見つけた木

YouTubeで腫瘍内科医の先生が

語っていたあの木だぁポーン




イチイは抗がん剤パクリタキセルに使われているそう。(タキソール)(ドセタキセル)

ありがたくて触って帰りました。


この品種かどうかはわかりません。

仲間ではあるに違いないスター


私を助けてくれて


ありがとう

ありがとう

ありがとう


たくさんの癌患者さん

これからも

助けてくださいねって


お祈りしましたラブ


お読みいただきありがとうございましたドキドキ