こんにちは、美耶ですウインク


来週からパート事務をする事にラブ


ひまな今のうちにお片付け進行中爆笑


今日はランドセルを寄付しました。



寄付というか、送料2,300円負担するので

実際はマイナスです。


でも、末っ子のランドセルが

海を渡りどこかの国の子どもが喜んで

使ってくれたら嬉しいな(╹◡╹)


ランドセルの中には

いっぱい詰めましたよ爆笑


ノートやクリアファイル


ダンボールにも、、、


裁縫箱やマジック、ぎっしり





君の名はのノベルティーも。


そうそう、封筒の郵便切手は今度

84円から110円になるんですってねキョロキョロ

なんか家に切手があっても使わないので

切手シートもたくさん入れましたニコニコ


送ったら物が減ってスッキリ

しましたおねがい


日本の不要品が世界規模では

貴重品。


柔道着捨てなきゃ良かった泣き笑い

ダウンダウンダウンダウンダウン


私のお気に入りです。

すすぎが早く、香りも好きおねがい


イベントバナー

 


お読みいただきありがとうございました目がハート

体調にお気をつけてお過ごしくださいませ飛び出すハート