こんにちは、美耶ですウインク


私は相変わらずお片付け続行中です。


娘が置いていった化粧品やら

誕プレやら、やたら物が多く


CDとマンガ以外は

全部捨てて良いと言われました。


使いかけの乳液とか、飽きてしまった

ヘアワックスなど

中身を捨てて分別するのも

一苦労です泣き笑い


大学の参考書やコピーしたものは

リングファイルから外し

古紙へ出しますにっこり



あまり片付けばかりしてると


ちょっとストレスが溜まり

フランフランでお買い物しました。


光る新発売のミラーとミニ扇風機目がハート



ブーンって五段階に心地よい風

オアシスだ〜音譜ラブラブラブラブ


暑い夏には神ですねスター

置いて良し、首にもかけられるのが嬉しい飛び出すハート




縫い物もしましたよ!!



出窓の夏やけ防止に


すこしは爽やかになったかなはてなマーク




元はカーテンのハギレです。



そして、

末っ子のランドセル

捨てようと思ったけど、

NPOの団体に

寄付しようと思います。

必要としている国がたくさんあるそうです。

サッカーボールやズックも必要みたいです。

裸足の子供たち、可哀想だなぁえーん


送料はかかるけど、

ランドセルの中に

文房具やクリアファイルなど

いっぱい詰めて送ろうと思いますニコニコ


※「ランドセル 寄付」で検索すると

たくさん出てきますニコニコ


何か良い事しないと

バチがあたりそうに思うのです。

だってほら、私

髪、こんなに伸びました立ち上がる

地毛ですよ飛び出すハート



キョーレツな勢いで生えてきています。


生きている事に感謝です。

ガチガチな

まるで硬くなった鏡餅乳房です。

どうか再発しませんように、、、照れ



昨年の今頃は脱毛してました笑い泣き


ところで

やっと仕事決まりました✨


パートの事務です歩く


来月からなのでもう少し

家でのんびり出来ます目がハート


これでハローワークに通わなくて

すむわ目がハート


6社目でやっと内定いただけました。

癌治療した事ももちろん話してあります。


面接時オーナー様が、

「今は治療と両立の時代だからね」って

仰ってくださったので、

理解ある方のようです。


捨てる神あれば拾う神ありです飛び出すハート


以前まで働いていた会社はクビになったからね。


パソコン教室に通った時間が

無駄にならない様

頑張りたいですね爆笑


その前に、家でお片付けもう少し口笛


お読み頂きまして

ありがとうございました😊


皆様、体調にお気をつけて

お過ごしください目がハート飛び出すハート