こんにちは、美耶ですウインク


大相撲を見て両国のホテルに宿泊しました。


ここは外国⁉️って程、


様々な言語が飛び交う朝のビュッフェでした。


美味しそうだけど焼肉


私は1日2食主義ニコニコ

(デトックス効果と肥満予防です)

いつも朝は飲み物だけジュース



そして、

旦那さんが若い頃の

思い入れのある地区へ向かいましたバス


たまたま、開催中でした桜


展示されており、
急に頭痛おばけ
外に出て周辺を歩くと

休館中の山の上ホテル




ホテル再開を期待して看板持ち




行ってみたかった楽器専門店へ


クラシックギターがたくさーんおーっ!

地元では叶えられない品揃えですポーンポーン


東京ってスゲ〜

(ギターがあっちでもこっちでも売ってる)


2本、試奏しました。


わーちょっと、欲しくなっちゃいました。

どうしましょおーっ!


頭冷やす為、一晩考えますゲラゲラ


クラシックギターの14万なんて

めちゃくちゃ安すぎなんですが、、、


こちら弦高が低くて

カバディーナっていう素敵なギター曲

あるのですが

ハイポジション特に弾きやすかった乙女のトキメキ



老後に向けてリハビリ練習には

もってこいかと目がハート


自分が今所持しているクラシックギターは

20代にボーナスはたいて購入したものばかり。

演奏会で鳴らす為、音が大きく張りが強い。

その分左指の押さえも力が必要です。


左脇のリンパ節郭清した今の自分、

20代の頃は、指も腰も疲れなかった。

50代の今、

よく考えようよだれ


楽器店を後にして、



次に末広亭へ向かいます。
まずは隣の喫茶店でランチを



私、生まれて初めて寄席を拝聴いたしました


この日3000円で昼から夜までok

笑うと癌細胞が消失するそうデスヨハート

もちろん思い切り笑ってきましたよ爆笑


ある噺家さんが、電車で席を譲られた

エピソードを披露して下さり、


かなりショックだったらしく


えっ俺びっくりマークガーンポーンポーン


「そんな年寄りに見えるはてなマーク」って

若手さんに尋ねたら


「年寄りには見えんけどな

病人に見えるで泣き笑い


って、これ私も実際そう見えたんで(笑)

ウケましたよ爆笑


その後、西荻へ


1軒目


戉(エビス)さんで軽く、ビールとつまみ。


2軒目

煙モクモク、焼き鳥を


写真はこれ以上貼り付け出来ないので

終わります。


お読みいただきありがとうございました笑