こんにちは♪美耶ですウインク


旦那さんと都内お出かけ中です照れ


昨日は旦那さんが

2年前から行きたいと思っていた

アキレス腱炎専門鍼灸院で

脚をお灸や針で

施術していただいたので

復活し歩くのが早くなり、

汗かきかきになりました滝汗


そして、スカイツリーを眺め



ソラマチでお寿司を


気持ちの良い眺めです♡



歩きます走る人走る人


その後はお相撲さんの応援に 両国へ


声援おくりましたよラブ


2階の席(5000円)でしたけど、

思ったより良く見えましたポーン



その後は、夕ご飯

1軒目





2軒目は初、立ち飲み屋さんふたご座

3軒目はカクテルを



ハードルは高い方が

くぐりやすいイルカ

書いてある意味はあまり

深く考えません。


今日はいつもの10倍歩きました🚶‍♀️🚶


やだ、もうおうし座


まぁ、家にいるとスマホ持たないから。

この差はもう少し縮まるはずウシシ


お読みいただき、ありがとうございましたニコ