こんにちは、美耶ですウインク


昨日はヨガのお試しへラブ


リンパ郭清した方の腕が温かくなったかな音符

頑固な肩こりにも少しだけ効いたかなニコニコ


平日の午前中、集まった


周りの皆さん70代でしたハロウィン


今の自分には


心地良い安心感がありましたけどラブ




さて


今日から2泊3日で、東京、横浜方面に

行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ヨボヨボですけど。


生きててよかったです乙女のトキメキ


入院中、窓から遠くに見える新幹線を何度も眺め新幹線前

点滴の管に絡まりそうな自分は

諦めと遠い世界の事の

様に感じていました。


でも今乗ってるなんて新幹線前



泣けます笑い泣き笑い泣き



娘にも会えるので楽しみです照れ


まずは東京へ着いたら

旦那さんがどうしても

有名な鍼灸院に行きたいというので

スポーツ選手やランナーが

御用達らしく、旦那さんもマラソンで

痛めた脚を手当してもらいます


西日暮里へ向かいますキラキラ


朝食は新幹線でぇウインク


お読みいただきましてありがとうございます爆笑