こんにちは、美耶ですウインク


ゆうべは、熱はありませんが

喉が痛いので

コートリルを1.5錠服用しました。

(朝と合わせると計3.5錠服用)


すると、、、眠れませんでした赤ちゃん泣き

(めいいっぱい点滴していた入院中もそうでした)

夜にあまりコルチゾール値が高いと

眠れないようですチュー

(覚え書きです)


※もともと人間の夜間コルチゾール値は低いそう


量、多かったみたいです泣き笑い


今の炎症レベルに対してどのくらい薬が

必要か、自分の体調に聞いて

カンに頼るしかありません。



あまりに目が冴えたため、

子供たちの幼稚園、保育園の

連絡ノートと、


少し発達障害がある長男の記録ノートなどを

読み返したり、


言葉がなかなか出ない長男、
先生へ伝えることが多く、書き殴っていました。


幼稚園からの寄贈本、


読みふけり、、、


それにしても



よくも、コツコツと仕事前に熱を計り


「今日はお兄さんパンツはかせています」

「漏らしたらごめんなさい」

とか連絡ノートなどに細かく

書いていたなあ、、、指差し




これ、ほんの一部ですよ飛び出すハート宝物です飛び出すハート



私自身が夫婦喧嘩しまくりな

親に育てられたので

良いお手本が自分に備わっていなく、


小6から親にパチンコに

連れて行かれて出るまで打たされたし。


家庭科で習ったから

家でも作ってみた卵焼きおでん真ん中

些細なことで

箸で投げあってぐちゃぐちゃにして

喧嘩した両親赤ちゃん泣き


まぁ、もう笑い話にっこり


でも、そのおかげで私は少しは

勉強して自分よりもっと

賢い人と結婚して家を出ようと

思ったし、


パチンコではなく本を読んだりする人と

出逢いたいと思う様になり、

大きい会社にも

就職し職場結婚して

願いもちょっとだけ叶ったかなひらめき


とにかく子供達をまっすぐに育てなくてはと

懸命だったみたいです飛び出すハート


こんな切り抜きもたくさん





読んでいると

忘れている事が多くて「え〜っ」と

声をあげてしまったり、

涙が出そうになったり


子育てに奮闘していた自分

頑張って育ててきた自分


大きな◯だなぁって思いましたニコニコ


本を読んでいて見つけました乙女のトキメキ

ちょっと嬉しい自慢口笛


某アナウンサーで

2016ミスインターナショナルファイナリストだっかな?

のとーってもお綺麗な方です。



な、なんと乙女のトキメキ

上2人と同じ幼稚園の先輩でした飛び出すハート


しかもうちの娘とは高校も同じひらめき


あの幼稚園で本当良かったな立ち上がる


バス無し、給食なし、

先生も一風

変わった人が多かったけど


愛情がたくさんでした目がハート


子供ひとりひとりが主役になれる

幼稚園でした。


私も役員したので本に載ってました。


イエス様の前でパチリ!


でも二つ、その幼稚園で嫌な事がありました。


一つは、長男の七夕の短冊の願い事が書かれておらず白紙のまま枝に

飾られていたこと悲しい


あの時の私は涙が溢れてこの場から

立ち去りたかったなー

(言わなかったので書けませんでしたって言われました)


とか


娘はやんちゃな男の子に

顔を引っ掻かれて、傷が今も残ってしまった事

(何せわたしが一番顔に傷があるのでね)


でも、他の園だったらもっと

嫌なことあったかもしれませんメロンパン


それに幼児のお弁当作るのも

少しの食材をアイディアとして

工夫する事に繋がり、


それまでも自分の人生には

なかった経験を重ねました。


まだまだ人生楽しみますよ飛び出すハート


明後日は国技館へ

お相撲さん観に行ってきますにっこり

風邪、治さなくちゃハートのバルーン


この様な文章をお読みいただきまして

申し訳ありません。

ありがとうございました飛び出すハート指差し