こんにちは、美耶ですウインク


先週火曜日に実母とお出かけしましたが



今思えばその時、実母が風邪声でしたガーン


特養にいる叔母(実母の妹)に面会にも

行ったんだけど、

叔母さんには今日電話したけど体調は

大丈夫みたい照れ


私はすっかり実母から

風邪もらっちゃいました笑い泣き笑い泣き


水曜日、悪寒がしたけど、

頑張ってハローワークに行ったり来たりして、

3社目の応募を済ませ


木曜日、喉が変だなぁって思いつつ

予約していた歯科で歯石のお掃除を乙女のトキメキ


金曜日、寒気があるものの

午後には元気。


土曜日、軽い風邪で終わるなと思い

陽気に誘われ


夕市に行き串焼きなど食べ

楽しかったのにおねだり



日曜日完全にダウン⤵️びっくりマーク


38.7℃になり、喉が痛い大泣き


コートリルを


いつもの量の3倍に増やしました。

(コロナは陰性)




増やした途端、

汗がたくさん出て、


熱は一気に下がりましたオーナメント


もっと早く増量し服用すべきだったと反省笑い泣き


コルチゾール(ストレスホルモン)が

いっぱい必要だったんだ、きっとアセアセ


副腎不全になるとこういう事起きるのねおねだり


※私は、免疫チェック阻害剤キイトルーダの副作用で副腎皮質ホルモン(:俗にストレスホルモンという)が分泌されなくなりました)


今日は2倍にして服用しています。


(覚え書き用にメモメモ📝)


今日の夕飯の一部よだれ

お肉巻き巻き




水菜と人参と玉葱を巻き巻きしましたペロペロキャンディー

ポン酢でいただきま〜す目がハート


いつもこのポン酢ですコップ


あちこちのスーパーでも見かけますよね割り箸



さて、

嫁に行った娘のお家より

枇杷をいただきましたびっくりマーク



3Lのびわ、アクエリアスのような味スター


枇杷は追熟しないそうなので、

あっという間に食べちゃいましたニコニコ



読んで頂きありがとうございました飛び出すハート


皆様も体調にお気をつけてくださいね泣き笑いキメてる目がハート