こんにちは、美耶ですウインク


本日、また一つ歳を重ねることが

出来ましたにっこり飛び出すハート


なんと私、58歳ですよバースデーケーキ


信じられないほど誕生日重ねました。


 

生きてるだけでも本当嬉しいこの頃おねがい

空気を吸って心臓の音を感じて

ニンマリ照れ


髪だって伸び放題、うねりが酷くって

ついに昨日ストパーかけました目がハート



うねりがなくなって、サラサラヘアになりました乙女のトキメキ


ちなみに昨年の今頃は、、、ダウンダウンダウン


脱毛中でしたよ!


ウルツヤな髪、いつまで持つかなはてなマークはてなマーク


思えば、癌と診断されてから

ハゲただけでなく

免疫チェック阻害剤の副作用で

意識不明になったり

手術、完全奏功、放射線治療と


心身ともに過酷でした。


その中で、兄の軽い自殺未遂があったり

(アルコール依存性によるせん妄)


特養に入所している叔母宅のゴミを

何度も片付けに通ったり


娘が入籍したりラブ


義父母は介護認定させたし、


末っ子は部活でコーチからスポハラおーっ!

高1、高2共に国体入賞してるのに

今シーズンは声もかからず、

やり場のない怒りも

ありましたショボーン

(この件は、日本スポーツ協会に提訴中)



マックスな57歳でしたあんぐり



58歳はというかこれからは

残りの命を充実させたいなあー指差し


長い長い子育ても一段落したウインク

(上と下が10歳違い)


土日休める仕事を探して、


マンドリンクラブのギターパートに

空きがあれば団員として

入ってみたいとも思います爆笑




今日は炭火焼肉店に行きましたドキドキ


とても美味しいお肉で大満足でしたキラキラ


末っ子と長男とその彼女も一緒。


いつも旦那さんとふたりで

静かな夕飯だったので


ワイワイ出来て嬉しかったです音譜音譜






〆は冷麺ですドキドキ



お読みいただきありがとうございました😊