こんにちは、美耶ですウインク


昨日は、ハローワークに2カ所行き、

無事、面接もしてきました。


受けた職種はまた、

B型就労継続支援作業所ですニコニコ


重いものは持たないそうだし、

私の希望勤務時間(13:00〜)を

聞いていただけたので

受けてみました。

午前は私や義両親の通院が

ちょこちょこあるので

休みにくいのでね。


「if関数出来るの?」って聞かれたから

「はい、出来ます」と言ってしまったびっくり


正直、自信ない、、、アセアセ


でも、もう、立ち仕事、水仕事はやらない

やれないだろうと、、、泣き笑い

パソコン資格も取得したPC


不採用だったとしても納得行くまで

探すつもりひらめき


やっぱ、私、障がい者さんと過ごすのが

心地良いんだよなあーラブ


あの、屈託のない、純なハート💗

こちらが教わる事も実に多くって愛

笑って働きたいハートのバルーン


私は幼少期から困難な事が多かったけれど

医療のお陰でこれまで

助けてもらい生きているので(生き返った)


私が生かされている意味を考えて、

これから後半の人生を送りたいですスター


1人でケーキ買い

退院祝いしましたお祝いケーキ

美味しかった義理チョコ



カシスのケーキ




ハローワークに昨日、

一番大事な提出物を忘れて行ってしまったので

今日、また行かなくちゃ車


退院したばかりで、かなり

ボケているみたいですおばけ


お読み頂きありがとうございます乙女のトキメキ😊