こんにちは、美耶ですウインク

旦那さんと2人暮らしの平日は

なんだか本当に物足りなく


慣れるまで時間がかかりそうです。


2人きりの夕食。

お酒をつぎそうになったので

具合悪くなったら大変!

断りました泣き笑い


最近のそんな様子を嗅ぎつけた友から

こんなLINEが、、、



まあまあ、嬉しいお誘いです。

金曜日は可愛い末っ子が

🔰運転して帰って来るので

木曜日に会うことに。


お目当ての花見団子を食べる予定でしたが、

こちらはまだ肌寒く、桜の開花宣言も

未定のため

露天も出店していなかったので買えず、、


別のお店で団子を買い、

暖かい

林業関係のビルに入り

将棋盤みたいなテーブルで

食べましたニヤリお団子お団子


木材がふんだんに使われていて

心地よい空間でした目がハート


その後、


長生きするといわれる

亀の甲羅をタワシで擦りひらめき


御利益あるかな?


咲きたての桜を見てきました飛び出すハート

ここの桜は手入れしてるから

咲くのが早いのかな!?




まだつぼみが多いので、満開は来週の

ようです。


ヨーデルとハンバーグを食べナイフとフォーク


家に帰ると、旦那さんの友達が

来ていて、飲み会していました生ビールリキュール


お土産に甘納豆買ってきて下さり


酒のつまみに結構食べていました。

アルコールと砂糖で

身体に悪そうですね不安

(血糖値爆上がり驚き




読んで頂きありがとうございました😊



イベントバナー