こんにちは、美耶ですウインク


日曜日、

主人の友達が群馬の実家に寄り

家に帰る途中、


一旦高速降りて我が家に寄るというので、

せっかくなので、アクセス考え


こちらも隣町に出向き、合流。

一緒にランチをしましたカレー



友人からは富岡の甘納豆頂きましたラブラブ  





私のランチはまたまたザルそば。



前日、娘の顔合わせ会で

緊張して和食のフルコース食べた事もあり

お腹が空きませんでした泣き笑い


他の皆さんは、ガッツリ食べていましたニコニコ






シメは人気のソフト


グルグル10段で260円です。



大賑わいの店内です。



良く見ると

見覚えのある人が

家族サービスしていました。


元同僚の男性。

その元同僚も私と同じく

この12月で退職したそう。


退職理由はわからないけれど

以前から、問題行動が多く

その同僚のおかげで、

良い人達ばかりが次々と退職していました。


ブログだからこの際吐きますゲロー


その元同僚は突然


カーッムキーとなりやすく


私も避けたい人でした。


そして元同僚は以前、私の事を


吊し上げようとしました。


ほんと許せませんムキー




精神障がい者さんの心はホントにデリケートアセアセ


そんな皆さんから相談された事が


ありました。


その元同僚の問題行動についてです。


不倫しているとか言っていました。


私は、初耳だったので


どうにもこうにも答える事は出来ず、


サービス管理責任者の方が

苦情相談窓口も担当なので


その方に相談した方がいいのでは?と

言いました。


そうしたら、その晩、恐ろしいほど


その元同僚から恐ろしいほど怖いLINEが


たくさん連打して届きましたガーン


妄想癖の障がい者さんが、

その日私に言った事を

包み隠さず元同僚に言ったらしいです。



LINEはまだ残していたので

ここにアップして、

もう、いい加減

削除したいと思います。



この翌日、私に済まなかったと

元同僚は謝りました。


でも、私の心はモヤモヤが

まだ晴れません。



それなのにもう会う事もないと

思っていたけれど


まさか、隣町の食堂で見かけるなんて、、、


忘れなさいという事なのかな、、、びっくり


私はショートカットになったし、

(髪が抜けたため)


眼鏡かけていたので、


元同僚は私に全く気づいていないようでした。




もう、過去は忘れなければうさぎのぬいぐるみ


いや、何年経ってもなかなか消えない。


私もしつこい性格なのかな。


元同僚は、カーッとなる所を直さないと

どこに行っても

上手くいかないと思います真顔



こんな内容で不快なお気持ちになりましたら


本当にごめんなさい滝汗


それでは、


読んで頂きありがとうございましたスター