こんにちは、美耶ですウインク


抗がん剤で脱毛した時に


作ったり頂いたりしたタオル帽子。


髪も結構伸びてきたことだし


辛かった事など思い出すので


感謝して整理しましたスター



自作の今治タオル帽子だけは

タオルに戻しましたラブラブ


ピンクタオルは

いい歳でも入院中

少しでも顔色が良く見えるよう

愛用しましたニコニコ


今年はお肌の手入れも

頑張りたいです♡




タオルに戻すといっても

糸を切るだけで、、爆笑


もう使う事はないと思う‼️

(と信じたい)


ちなみに作り方はこちらです♡

とても簡単ですよ飛び出すハート

ダウンダウンダウン『タオル帽子作りました!』こんにちは美耶です今日は月曜日先週の水曜日の抗がん剤点滴の副作用がまだ残っています吐き気はおさまりましたが味覚障害がヤバいです酢飯を作ったのですが酢と砂糖の味…リンクameblo.jp

ポジティブ思考で

進んでいきたいと思いますひらめき


読んで頂きありがとうございました😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーー飛び出すハート




我が家でいつもリピしてる歯ブラシ



具合悪い時冷凍ストックあると気分ラク〜ラブ