明けましておめでとうございます
美耶ですウインク

令和6年能登半島地震
被害に遭われた方々、
心よりお見舞い申し上げます。

すぐ駆けつけボランティア
したい気持ちでいっぱいです悲しい

新年早々に巨大な地震が
日本を震撼させましたガーン

ちょうど100年前の関東大震災、
予感はありました。

日頃から備えが大事という事でしょうか。


そんな頃我が家では

注文したおせちが届き
ゆっくり新年を迎えていましたが
それどころではない心境に。

一日も早い復旧をお祈りします。


即完売の

楽天さんのおせち


どれが届くかお楽しみでしたが、、


我が家には京都、祇園から

届きました飛び出すハート


47種類ぎっしり

詰め込まれていて大満足飛び出すハート




昨年私は闘病の備忘録にと
ブログを始め、

はじめのうちは
皆様の治療の様子がとても参考になり

闘っているのは自分だけではないのだと
とても勇気づけられました。


そして励ましの言葉でも
かなり救われましたひらめき

本当にありがとうございます✨

初コメント頂いた時は、
どの様に返信するのかと
ドキドキ
悩みました照れ


2024年を迎え、
じつは今月もまた
手術台にお世話になります真顔
(鼻涙管に糸を通す手術ですが)

そして今月から無職になりました爆笑

まずは無事に一年が越せるよう
初詣に行ってきましたニコニコ



こちらでお知り合いになった
闘病中の皆さんのがん封じも
お願いしましたニコニコ

頑張りましょうキメてる

それでは
本年もどうぞよろしくお願いしますおねがい