こんにちは、美耶ですウインク


2023年を振り返ってみましたひらめき


宜しければお付き合いくださいラブ



1月、いつも娘の

お古ばかり着ている私。


見かねたのかはてなマーク


旦那さんが珍しく

服をプレゼントしてくれましたニコニコ


娘が結婚したい人がいるというので、


御両家顔合わせの時に

着ていこうと思い選びました看板持ち飛び出すハート


ジャケットとワンピで6万位口笛

暖かくなったらこれ着てお出かけも

しようと

考えていました目がハート

(それどころではなくなりましたが)


仕事ではもっぱらスイーツ作りに励んで

いました飛び出すハート


小麦粉、砂糖、卵、バター不使用で🧈

酵素やミネラルが補える

夢のようなケーキをベルラブラブ


ケーキを我慢せず

中高年でも、体脂肪やぽっこりお腹を

気にせず、罪悪感のない

スイーツをお店で食べてほしいと思い、

店を閉めた後も度々創作していました。


習ったロースイーツはこちらひらめき

ダウンダウンダウン

抹茶のロースイーツ 🍵



       奇跡のいちご🍓


2月に

乳がんが発覚してからも

2aで初期、余裕だと思っていました。


3月まで冬季スポーツ中の

末っ子の追っかけで、

自分の事はそっちのけでしたキラキラ


末っ子最後の大会キラキラ


小学生から続けた追っかけが

終わりましたニコニコ


4月、いよいよ抗がん剤治療が

スタートおーっ!


リンパに転移しているとわかり

そこから不安が一気にズゴーンと

押し寄せました笑い泣き




吐き気やだるさで働けなくなり、

仕事は週2回勤務にしてもらい、


脱毛中も、ヘアキャップして

カレーの仕込み中!!



そして術前抗がん剤12回が終わりました。

しかし、

なかなか体調が回復せずしょんぼり

かなり、我慢していました。


倒れる前日、

病院に連絡しなかった事を

とても後悔しています赤ちゃん泣き


7月、死にかけましたおーっ!


救急車🚑で生まれて初めて運ばれました花

(一切記憶なし!中どうなってるか見たかったアセアセ


3日後なんとか意識が戻り、

人口呼吸器が外れた頃ですゲラゲラ


こちら下矢印


むくみが超ヤバいですね魂


首の点滴の痕がいまだに

消えませんピリピリ


あちらの世界に足を踏み入れまして、


「あんた誰❓」


と言われ帰されましたグッ

これホントです!!

かなり頑張り、


生き返りましたOK

死ななくて本当良かった拍手拍手


とはいえ、

寝たきりが続いた為、歩けなくなり

リハビリも頑張りましたラブラブ


自分の娘みたいな年頃の

理学療法士さんと廊下を歩く気づき


食事もしばらく摂れなかったので、

飲み込みの検査して、

マズイ流動食みたいなものから

食べ始めました。


雑巾絞った汁が

入っているかのような味でしたアセアセ



病院でお世話になった人達は

ほぼ、私より若い人達ばかり。


入院してる人は自分より

先輩が多い。


自分がつくづく初老の人だと

感じました泣き笑い


8月16日に具合はまだ

イマイチだけど退院。


9月21日に

乳がん部分切除手術のため入院。


おっと、忘れていたキラキラ


その間、


9月18日、娘が入籍しましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



すごく佳き日という事で、

そんなに焦らなくても良いのに

籍だけひらめき


向こうの親ともまだお会いしていない!!キョロキョロ


まぁ、私の闘病のせいなんだけどガーン


取るもの取って一安心グリーンハーツ


12月、放射線25回終了☑️


鎖骨辺りのかゆかゆ赤ちゃん泣き






まだまだウィッグつけてますチョキ



皆様、良いお年をお迎えくださいグリーンハーツラブラブグリーンハーツ


読んで頂きありがとうございました😊