こんにちは、美耶ですウインク


昨日は、勤め先だった会社へ

退職の挨拶に行ってきました照れ

本所含め3箇所周りました車



持参するお菓子はどれが良いかな〜と

悩みましたが、、、


楽天さんでこちらを購入しました。




が、、、紙袋を注文し忘れてしまい、

ドジだなぁ、、、

結局、GODIVAのお店に行き

紙袋を数枚買い、

ついでにこちら50枚入りも購入ニコニコ





こちらも💁‍♀️楽天さんでルンルンキラキラ



届いてみたら箱にぎっしり

隙間なくお菓子が入っていました。


余計な仕切りが無くて

エコなんだけど、

贈り物としては

見映えしないので


試行錯誤して、、、


私が勤務していた

喫茶店のスタッフ用にチョコ


箱からバラして

1人1人にラッピングしましたプレゼント



結局、心がこもった

贈り物になったから

良かったラブ



大成功ウインク


お菓子の他、

こんな折り紙も入れました照れ


喜んでくれるといいなハートのプレゼント



子供のスポーツのコーチから

ビールを頂き、1缶飲んだので

気分良き目がハート


クリスマスなので

聖母の御子弾きました飛び出すハート


カタロニア民謡です。




挨拶を済ませたら

心に引っかかっていたものが

消え、

ほっとしました爆笑


クビになったとはいえ、

病気が原因ですし、


大の大人ですから、

わきまえないとキメてる


スッキリして、


これでお正月準備に取り掛かれますラブラブ


読んで頂きありがとうございました😊