こんにちは、美耶ですウインク


乳がん部分切除とリンパ節郭清の術後、


医師には順調に回復してると言われたけど



ですが、、、真顔


この所、腕や切除の周辺が

ビリビリと痛みだし泣き笑い

コブの様なゴリゴリも触れます笑い泣き


固定しようとテーピングしたら今度は

かゆくなりまして

赤くただれてダブルで痛くて

動けずにいます笑い泣き



ヒマですと、あれこれ考えます泣くうさぎ


癌がいるんじゃないかとか

ちゃんと取っていないんじゃないの?

ドレーン抜くの早すぎたんでは?

とか、余計な事を考えてしまい無気力


不安な気持ちにもショボーン


寝る時、特にあおむけになると

すごく痛くてチュー


夜中に目が覚めてしまいます赤ちゃん泣き



今日は祝日なので、病院の外来もお休み。


受診したい気持ちでいっぱいですが


仕方ないので、我慢して過ごしますうーん


さて、


昨夜はナスとトマトのカレーを作りました。


トマト缶は、缶の素材とトマトの酸が変化して

癌の元になると

以前聞いたけど、最近は

缶の中が白くコーティングされていて

改善したのかな⁉️😮‍💨


トマトジュースで煮込むラブ


お店ではルウから作るけど

腕が痛いので、市販のルウで爆笑


実は市販のルウは胃もたれする滝汗





半熟卵をトッピングしましたードキドキ

(熱湯で7分茹でるだけ)


ハヤシライスとカレーの中間的な

味👅でした花


パスタにも合いそう❤️


皆様、良い祝日をお過ごし下さいラブ