昨日、初の抗がん剤点滴投与して


今日から平日休暇ウインク


思っていたより元気です爆笑


二日酔いに似た身体のダルさはあるけど、


春もたけなわ、出かけたい気分だけど

末っ子高校生が始業式だから


お弁当持たせた🍙




午前はゆっくりしようウインク


誰も観ていない、録画してある


金曜ロードショー「万引き家族」を


洗濯機をまわしながら

観てすごすウインク


昼は旦那さんが仕事から戻ってきたので

わかめとほうれん草を入れて

醤油ラーメンを作って食べる。


午後、気になっていた

特養にいる叔母の用事の為、お出かけした🚗


空き家に届く叔母の郵便物を

私の家に転送配達のお願いをしに郵便局へ


窓口で手続きしていてら、

今は犯罪が多くてやっぱり

出来ないと告げられるショボーン


でも、治療中である事を話し

何とかお願いした。

結果は一週間後にわかる。


その後、叔母の空き家に行き、タンスから

服をゴミ袋に入れ持ち帰る。


大量の洋服えーん

生涯会社員で独身、子ナシだったから


カバンや靴、服が大量


しかも捨てられない性格みたいキョロキョロ


もしかして、私の方が先に逝く可能性も

あるから、内心焦っているびっくり




読んで頂きありがとうございました😊