なんと嬉しい…。
読み終えた後このお言葉をいただきました。

◼︎大人の私が入り込んでいた
◼︎声が綺麗でとても心地よかった
◼︎ストーリーに感動した
◼︎やる気をもらった

この他にも
嬉しいご感想を沢山いただきました。
 



 
そして1番嬉しかったのがコレ!

 
「いつも1〜2ページで
すぐにどこかへ行ってしまう1歳の娘が
初めて最後まで見ていた!!」

 
そうなんです!!
 

子どもの脳の特徴に合わせた読み方をすると
嘘みたいに集中するんです😊
ビックリされているママのお姿が
たまらなく嬉しかった💕
これでママも心折れる事なく読み聞かせを
楽しめますね!
 
 
他にも、

 
「読み聞かせが始まった瞬間
子ども達が静かになった!
世界が変わった!」

そんな風に言ってもらえて、
感じてもらえて…
嬉しすぎました。

 
来週は神戸市西区の子育てサークルで
読み聞かせをしてきます😊
楽しみだなぁ💓

今回伺ったのは垂水区にある
「みんなの家セラビィ」さん。

明治時代の古民家を改装しています!
引き立てコーヒーも楽しめます❣️



写真を撮ってくれた
nokosu_photoさん!


ありがとうございました💓