朝六時前に散歩に出かけるとレオ君に会う。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/7/30の僕とソラのこと。

今朝は5時半に目が覚める。

トイレに行って、そのまま起きる。

ソラも起きて来た。まだ外は少し涼しい。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

5時半に起きても、まだ身体が動かない。

なんとか6時前に散歩に出かける。

 

 

今日も信号を渡り、歩道を北へ。

 

橋のところで仲良しのレオ君に会う。

お母さんが、暑いから6時前に散歩に行くと言っていた。

 

レオ君と別れて、幹線道路の方に行く。

 

今日は地下道の方に入らず、歩道を東へ行く。

 

少し歩いて、すぐにウンチ。

 

ソラも僕も暑くなってきたので、少し休憩。

 

帰り道でバテて寝転んでいるソラのところにレオ君が来る。

 

 

土手の帰り道で大きなハスキー家族に会って、ご挨拶。

 

ソラはまだバテている。

 

 

 

 

家が見えて来たので、頑張って歩いてくれる。

 

 

家に入ると涼しい廊下に一直線。

 

今朝は朝ご飯は食べずにおやつだけ。

昼前に僕と家内は買い出しに出かける。

買い出しから戻ってからも暑すぎるのでソラの昼散歩は中止。

夜はまだこれからだが、夕方の今も蒸し暑い。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村