朝も昼も暑すぎる。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/7/25の僕とソラのこと。

今朝はエアコンで熟睡していて6時半起きと寝坊してしまった。

ソラも寝ていて僕を起こさなかった。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

 

ソラには1時間長くトイレを我慢させることになるが

先に朝ご飯を済ませる。

 

8時、散歩出発。

 

 

車で遠くの公園に行くが

 

すぐに車道に出てしまった。

 

 

まあ、車道の方もソラの散歩コースなので

色々と歩くが、ウンチの気配はない。

 

仕方なく、抱っこで公園に戻るが

 

もう歩く気力がないらしい。

ウンチはあきらめて車に戻る。

昼の散歩は車で近くの大きな公園に行くが

どうも暑すぎてオシッコさえもやっとする。

夜はまだこれからだが、多分ウンチは夜すると思う。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村