大した雨じゃないけど、今日は終日雨。ソラ、病院へ行く。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/7/11の僕とソラのこと。

今日は一日中雨が止まない。

ソラはミミが痒いのか夜中なかなか寝てくれなかった。

午前1時半に散歩にも行った。僕もソラも眠たい。

今朝は寝坊して7時前に起きる。

外は雨が降っているから、朝食後、車で散歩に行くことにする。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

ソラはトイレに行きたくて、外の方を見る。

 

 

 

まずは朝ご飯を食べさせて、散歩の準備。

 

 

車で久しぶりのマンモス団地。

 

 

雨が降っているから、同じ場所を右往左往する。

 

一応、オシッコはしたのでもう帰ることにする。

 

 

散歩の帰り道で、耳のかゆみ止めの薬を貰うため

いつもの病院に行く。

 

ソラは肉のアレルギーがあって、耳が痒くなる。

耳の掃除をして薬を塗ってもらい、飲み薬を貰う。

昼の散歩は雨上がりに車で近くの大きな公園に行く。

オシッコと朝しなかったウンチをする。

夜も雨は降っていたが小雨。

帰る頃には止んできた。オシッコだけ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村