昨日、今日とキャンプに行ってきた。日中の散歩はきつ過ぎる。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/7/6の僕とソラのこと。

昨日今日朝までキャンプに行ってきた。

 

 

日の出を撮るので朝4時過ぎに起きた。

早く起きた分、家に帰りつくのは7時前。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

家に戻り、道具を下ろしているとソラが起きだしてくる。

 

暑さで疲れていたので、自転車で近くの大きな公園に行くが

公園も遠回りになるリスクはある。

 

 

知り合いワンコに会ってご挨拶。

 

 

7時過ぎると暑くてしんどいのに、車道に出てしまった。

 

初めてのワンコに会ってご挨拶。

 

結局、遠くのコースに入ったが

この向こうにソラのお気に入りのウンチ場所があるから

それも正解かも知れない。

 

 

予想通り、大体同じ場所でウンチをする。

 

僕もきつかったが、抱っこで公園に戻る。

ソラ、ダウン。

 

 

僕もしんどかったので、おやつで釣って自転車まで戻る。

 

家に戻り、またダウン。

 

キッチンに入ると、やっと一息。

 

 

一緒に朝ご飯を食べ、おやつを食べたら昼まで寝る。

昼の散歩は車で近くの大きな公園に行くが

暑すぎて、歩かない。オシッコだけ。

夜は蒸し暑くて風も涼しくない。オシッコウンチ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村