朝6時半の散歩ではもう暑い。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/7/4の僕とソラのこと。

今朝は6時に自然に目が覚める。

トイレに行きたいわけでもない。ソラも眠そうにしている。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

ゆっくりして、6時半に散歩に出発。

 

門を出て、信号のところで仲良しのレオ君と会って、ご挨拶。

 

それから、レオ君と別れて歩道を北へ行く。

 

 

橋を渡って、土手を西へ。

 

幹線道路に出る。

もう空気が生ぬるい。

 

トイレ適地にやって来るが、ウンチの気配はない。

 

もうソラはバテた。

 

 

土手まで抱っこで戻って来るが、もう歩かない。

 

 

 

 

日向は抱っこ、陰だけ歩かせてやっと家に帰りつく。

結局朝はウンチをしなかった。

 

 

 

家に入り、一緒に朝ご飯を食べ、

おやつを食べたら昼まで寝る。

昼の散歩は車で近くの大きな公園に行く。

オシッコとウンチをする。

夜の散歩はまだこれから。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村