寝坊した朝の散歩は暑かった。ソラのサマーカット。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/7/2の僕とソラのこと。

今日は先代犬のミミが死んでから88回目の月命日。

217年3月だったから、大分年月が経った。

でも、まだ毎日ミミのことを想う。

まあ、毎日ミミの祭壇のお供え物を代えてるし、

パソコンのデスクトップはミミの写真だから忘れることはない(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

今朝は7時までぐっすり寝てしまった。

ソラも寝ていて、僕を起こしてくれなかった。

久しぶりに結構な寝坊をしてしまった。

 

 

 

居間に行って、先に朝ご飯を済ませる。

 

8時前に散歩に出発。

ソラは昨日サマーカットしてきて、毛が短くなった。

 

今日は東側の歩道を北へ行く。

 

 

橋を渡り、幹線道路に出て、歩道を東へ。

 

ウンチの気配前に、ソラは駐車場の陰に入ってダウン。

 

駐車場でしばらく休憩して、土手まで戻って来るが

 

ウンチをする気配は無くなった。

 

 

 

ウンチはあきらめて、家まで戻る。

昼の散歩は車で遠くの公園に行くが

暑いからオシッコだけで、またウンチはしなかった。

夜の散歩はまだこれから、多分ウンチをするだろうと思う。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村